こんにちは。京都産業大学体育会射撃部です。
令和8年6月13日に新入生の入部を祝う歓迎の宴を開催いたしました。今回の宴は上回生が一丸となり新入生をうまく導けるよう運営してまいりましたが、三役及びOBの皆様のご協力もあり大きなトラブルもなく会を終えられた事大変うれしく思います。
(プライバシーの観点から加工しております)
今年度の新入生は現段階で三20名と例年より多くの新入生に入部していただき、嬉しい限りです。また、経験者として入部してくれた新入生はもちろん、初心者として入部してくれた新入生も空気銃の所持を目標に早速初心者講習の受講を計画したりと、射撃競技に熱心な新入生も多く、良い部員に恵まれたと思います。射撃競技に興味を持ってくれた新入生たちの期待に応えるためにも、我々上回生もさらなる好成績を目指し精進してまいります。
今後とも京都産業大学体育会射撃部を応援していただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
今回お越しいただけなかったOBOGの皆様も次回お待ちしております!
最後とはなりましたが、令和7年度新入生歓迎の宴に御臨席いただきました皆様に再度深く御礼申し上げます。
